ライヴ『Bon Jovi』!!

  • 甲斐 真里 公式ブログ/ライヴ『Bon Jovi』!! 画像1
今日の一曲は…
『Always / Bon Jovi』
聞きたかった(>_<)

いやぁ、なんだかんだひさびさの来日、Bon Joviを堪能してきました(≧∇≦)

ジョンさん、相変わらずカッコよい!いい歳の取り方してるなぁ(笑)

ティコのおじさん、胸板がまた一段と厚くなったような(笑)

セットリスト的にはデビュー曲Runawayから最新のベストアルバム収録曲Make A Memoryまで、30年近い歴史を楽しめるように考えられたものになっていました♪

あと…今回のライヴ、カメラ『可』だったのか(?)、みんな携帯からコンデジやらビデオカメラやら、撮りまくり!(°□°;)
そんなライヴ、著作権が緩かった何十年前以来!?って(笑)
そんな寛容さもBon Joviの魅力!か?(^-^;)

とにかく、演奏することを心から楽しんでいるのが滲み出ているジョンをはじめとしたメンバー。
プレッシャーやマンネリで解散の危機が何度もあったBon Joviからそんな楽しさから溢れる笑顔や茶目っ気(笑)を見ることができることが、幸せでした(^-^)v