Music ☆Jamiroquai 『Rock Dust Light Star』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/Music ☆Jamiroquai 『Rock Dust Light Star』 画像1
オススメは…
『White Knuckle Ride / Jamiroquai』

2010/11/9(輸入版)発売
Jamiroquai
『Rock Dust Light Star』

ひさびさに出してくれましたじゃみろぉのスタジオアルバム!
お得意の"銀河系"ダンスチューンはジャミロ節全開!!
さらにはHey Floydのようなファンク色あふれる曲からBlue Skyのようなミドルチューンまでだけれどもどの曲聞いても…やっぱりジャミロ(笑)

新しい中にも変わらない、それが味!と言うか、個性。
なんでしょうね〜(^-^)v
でも、ブレないってスゴい。
そんな考えさせられるアルバム…なわきゃない(笑)
ジャミロの宇宙にどっぷり浸かりましょ〜(≧∇≦)


ところで…あれだけイジられているカップ〇ードルのCM、ジャミロさんには幾ら…入るんですかねぇ(^-^;)