上野『Fish Bar Torobako』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/上野『Fish Bar Torobako』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/上野『Fish Bar Torobako』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/上野『Fish Bar Torobako』 画像3
今日の一曲は…
『Follow You Down / Gin Blossoms』

海鮮に特化したお店♪

イタリアの漁港をイメージした店内はカジュアルで、まだオープンして間もないこともあってキレイで雰囲気良く、デートには今のうちかも?(笑)

メニューにはどこの店にもある料理にちょっとずつアレンジが加えられていて。
例えば生牡蠣にはポン酢やコンソメの"ジュレ"が添えられており、牡蠣のジューシーさによくマッチしてたり。
カルパッチョにはタコ、ホタテにエビと3種類を楽しめたり。
マグロの鉄板焼のガーリックの量だったり。
…説明が薄くなってきた(笑)

そして、オススメはウニプリン♪
ウニの濃厚な味をそのままに使った茶碗蒸しテイストなウニ豆腐にウニをのっけたスペシャルな一品デス(^-^)v
これ、また食べに行きたいな(^w^)

上野広小路 フィッシュバル TOROBAKO
http://r.gnavi.co.jp/p982805/