佐原『リストランテ カーザ・アルベラータ』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/佐原『リストランテ カーザ・アルベラータ』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/佐原『リストランテ カーザ・アルベラータ』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/佐原『リストランテ カーザ・アルベラータ』 画像3
今日の一曲は…
『Def Leppard / Pour Some Sugar On Me』

メディアでもよく紹介されている佐原の代表的グルメスポット、イタリアン、カーベ・アルベラーザ。
佐原に行ったらぜひ入ってみたいと思っていたお店で、ランチをいただきました♪
ランチメニュー→
・有機野菜のサラダ
・カボチャの冷製スープ
・キノコのアマトリチャーナ
・イベリコ豚のロースト
・ティラミス
・ドリンク
のコース。

あぁ…旨し♪
冷製スープの甘味のバランスの良さ、パスタのトマトソースとの絡み具合、ぼぉーの!!

ちなみにアマトリチャーナには羊のチーズがたくさん振りかけられていて、このコクがまたパスタ全体の旨味を増してますよ。

イベリコ豚もジューシー、肉厚、そして…油ぎってます(笑)
イベリコ豚はそこまでボリュームいりませんっ(>_<)って、僕が思ってしまうほど(笑)の量で、美味しかったんですがさすがに胃がもたれました(^-^;)

ドルチェはティラミス。
これが…甘さ控え目、けれども…たまらなく美味しいんですっ!!(≧∇≦)
やめられない止まらない(笑)
…おかわりしたいぐらい。

日本家屋を改装したオシャレでシックな雰囲気の中、美味しい料理に舌鼓。
ゴージャスな時間を味わえました(^-^)v