阿佐ヶ谷『おーきに』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/阿佐ヶ谷『おーきに』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/阿佐ヶ谷『おーきに』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/阿佐ヶ谷『おーきに』 画像3
今日一曲は→
『もしかして / 福原 美穂』
福原さん、何気に今年イチオシでした(^-^)
出す曲出す曲良かったです。
切ないの多かったけど(笑)


ここは中杉通りを走っていて偶然見つけたたこ焼き屋さん!

…正確にはお好み焼き、明石焼き、いか焼き(玉子入り)もやってるんで、鉄板焼屋さん…かな?

なかなかのたこ焼きですよ。
ただ、ちょっと高いかな(^-^;)
5個で315円。
東京っちゅうのは…庶民の味までセレブ値段(笑)

あとマヨネーズが手作りなのかマイナーメーカーなのか、酸味が効いていて…たこ焼きじゃないものに使えば美味しそうだけれども(^-^;)
ソースとの相性はイマイチかな、と。