映画『洋菓子店コアンドル』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/映画『洋菓子店コアンドル』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/映画『洋菓子店コアンドル』 画像2
2月11日全国公開の作品をひと足お先に見に行ってきました〜♪

新宿安田生命ホールが満員で立ち見まで!
…と言う中で、主演の江口洋介さん、蒼井優さん、深川監督による舞台挨拶。
お二人のカッコよさ&カワイさにメロメロメローン!
まさに石化っ(byボア・ハンコック笑)

会見の会話を見てると、いい雰囲気の現場だったんだなぁと思うと同時に、仲良し現場だと映画自体は面白くないと言うジンクスはどーだったのか、と。

で、始まった試写会。
江口洋介さんと蒼井優さんの二人が絡む出番、少ないじゃーん(笑)
まぁクライマックスが…だからね(^-^;)
内容は人それぞれの人生を描いた暖かい映画で、心が温まる感じ。
やっぱり一人一人にドラマがあるわけですよ。
そこに興味があるからMC、インタビュアーを目指したんだと、改めて思った作品となりました。

ちなみに…お土産にル・コワンヴェールの洋菓子もらっちゃった♪
嬉し(*^o^*)