京都にて〜(^-^)v

  • 甲斐 真里 公式ブログ/京都にて〜(^-^)v 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/京都にて〜(^-^)v 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/京都にて〜(^-^)v 画像3
今日の一曲は…
『I Want It That Way / Backstreet Boys』
入っているアルバムのタイトル『Millennium』にあやかって(笑)

法事も無事終わり、京都で遊んでから帰ってきました(^-^)v

初めての鞍馬寺&貴船神社、清水寺&下鴨神社に、これも初体験の高台寺のライトアップ!
車で各所に行ったとは言え、足痛いっす(ToT)

特に高台寺の池に映りこむ緑、黄、赤のコントラストが効いた木々!!
静かな水面がライトアップ効果で鏡のように光を反射し、そこに鮮やかに映し出された色彩!
この時期の一瞬しか見られない光景だと思うと、鳥肌もたちますよっ(>_<)

実家に帰っても京都までは…近いけどなかなか行かない場所だったりして。
ひさびさに回った京都は新鮮な感動と深い歴史の彩りに満ち溢れてました〜(≧∇≦)ノ