今日の出来事。

今日の一曲は…
『BANZAI / B'z』

チリの落盤事故の33人、無事に救出されましたねぇ!
なんとなく世界が一瞬ひとつになった気がした…んやけど、ホンマ一瞬かな(^-^;)

21番目に救出されたバリオスさん(今回の件で愛人がバレた50歳(笑))は…外に出たかったかなぁ?いや、外でどんだけ騒がれてるか知らなかったか?
ニュースでは『外には地雷が!』とか書かれてましたが(笑)

まぁそれも生きていたからできることですねぇ(^-^)
ホントに、地底700mの世界から70日ぶりの、お帰りなさい!!

あとパ・リーグのクライマックスシリーズ、ファイナル第一戦。
元阪神の今岡選手が活躍!
嬉しいなぁ♪
こちらもある意味地獄から表舞台に帰って来た選手。
おかえりなさいですよ!!

明後日からは阪神対巨人、そろそろテンションも上がってきましたっ(^-^)v

スレックライン欲しい。
←さりげなく今欲しいものを(^w^)

…まぁ今日はこんなとこなんですが(笑)
良い夜を!
おやすみなさい(*^o^*)

 
  • コメント(全1件)
  • 放浪cafe:koh 
    10/15 00:10

    中に入ったままで残された方々が こうして ちゃんとケンカせずに 頑張れたのはリーダーの方の凄さだとか聞きましたが。お一人お一人が諦めなかったから皆さん心が一つになれたのかな!

    愛人の騒ぎは
    を瞑ってあげたいですけどね、やっぱだめっすね!先に抱きついたのも愛人の方だったとか
    ららら…色々と騒ぎ


    でも
    助かった皆さんに世界が拍手して…一瞬でも一つになって
    よかった気がします。世の中捨てたもんじゃないです

    て、思いたいo(^-^)o
    お休みなさい

    優しい夢見てくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)