さいたまスタジアム2002『日本代表対アルゼンチン代表』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/さいたまスタジアム2002『日本代表対アルゼンチン代表』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/さいたまスタジアム2002『日本代表対アルゼンチン代表』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/さいたまスタジアム2002『日本代表対アルゼンチン代表』 画像3
今日の一曲は…
『Ultra Blue / 宇多田 ヒカル』

いやぁ興奮しましたザックジャパンの船出、
対アルゼンチン代表戦!!

香川が、森本が、本田が、そして岡崎が!!
本田がFW登録されたことによって、なんなら4トップですよ!(笑)
それを支えた遠藤、長谷部の渋い働き、そして初CBの栗原の0封の働き!
ゲームも面白かったし、完全に噛み合った快勝でしたよ!!

でもやっぱりメッシ&テベスは凄かった!!!
あのキレはやっぱりまだまだついてけない…長友があちょっとな分期待はできるなぁ(^w^)

なんにしても、1対0、サイコーの結果!
こんなオモロイ試合を見させてもらって、感謝でしたっ(≧∇≦)ノ

あ、ちなみにメインスタンド、5列目と言う素晴らしい場所で見させてもらったのも大興奮のひとつです(笑)