Music ☆Tonight Alive 『All Shapes & Disguises』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/Music ☆Tonight Alive 『All Shapes & Disguises』 画像1
オススメは…
『Wasting Away / Tonight Alive』

2010/7/13(邦版9/29)発売
Tonight Alive
『All Shapes & Disguises』
オーストラリアからのガールズエモ!

7月下旬、タワレコ店内で試聴して買ったこのアルバム。

昨日、またタワレコをぶらぶら試聴しながら徘徊(笑)してたら、透き通ったガールズボイスの女性ポップパンクのPVが。
おっ!これいいなぁ♪と思って見てたけどどこにもアーティスト紹介的なものがなく

仕方なく店員を呼んで
『このアーティストのCDはどこにあるんでしょーか?』
と尋ねると…

あった。

ありました。

7月に買ったこのアルバムが(笑)
9月29日発売の邦版のプロモーションで流れてたんですが、いやぁ気付かないもんですね〜、こんな2回も店頭でいいと思ってんのに(笑)

まぁそれぐらい惹き付けられるアーティストだと言うことで(笑)

爽やかな伸びのある声の紅一点の女性ボーカルは…まだ18才!
2008年結成とまだまだこれからなのにすでに完成しているバンドのカラー。
次のアルバムも充分に期待できるアーティストです。

 
  • コメント(全1件)
  • 放浪cafe:koh 
    10/8 16:44

    おぉ、初めて見ます!なんか 期待しちゃいますねo(^-^)o

    意外と自分は女性アーティストは、余りバンドを知らないので、気をつけて聴いてみたいです。すきなのは、実はファーギーだったりするんで、ファーギーありきの ブラピ〜バンド活動は大好きなんです!最近少し遠ざかってて、日本の女性シンガーに注目してばりです
    張ってほしい人たち

    Superfly(しほちゃん)BONNIE PINK アンジェラ・アキ 奥華子 つじあやの 榎本くるみ 鬼束ちひろ 平原綾香 手嶋葵 歌手としての新垣結衣 …(敬称略してすみません

    もちろん、アユさん大塚さん いきものがかり聖恵ちゃん aikoさん 吉田美和さん Perfume…色んな意味で尊敬しちゃう方々はいつも聴かせていただいていますが


    どんどん心地いい音楽の世界を広げていっていただきたいなぁ(`∇´ゞ

    個人的すぎてすみませんでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)