軽井沢より〜

  • 甲斐 真里 公式ブログ/軽井沢より〜 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/軽井沢より〜 画像2
今日は
『トレイル・ラン フェス2010』
のイベントMCで軽井沢。

でも昨日までいた関西のことがぜんぜん書けてないのでまだまだ関西編(笑)

家近くに3,4年前にできた『大阪王将』
のメディア連動企画。

量、多っ!!

まぁたいらげましたけどね(≧∇≦)

…また太るっ(>_<)
集人人記念バタバタと新幹線で帰った時に食べた品川で買った駅弁、
『黒毛和牛ハンバーグ弁当』!

…なかったなぁ(笑)
上げ底に逆に笑けました(≧∇≦)

駅弁て、夜9時出発でも安くならないの、ちょっと不公平だと思いません?
そんなこと考えながら駅弁買ったあとに品川のエキナカ見てたら…まい泉とか普通に安くなってて余計ショック(°□°;)
(笑)

で、お目当てのお土産、バズサーチのロールケーキは、普通の値段、と(>_<)

 
  • コメント(全1件)
  • 放浪cafe:koh 
    10/3 02:01

    こんばんは!お疲れ様っす

    最近また放置気味ですみません


    甲斐さんが歩いて食べて体験したり、みつけたことや 聴いたこと、教えて下さるから なかなか出掛けない俺は 疑似体験出来て 楽しくいられます(≧∇≦)

    また新しい映画 アニメ ドラマ 始まりますね! 企画も脚本も監督もキャストも建具も美術もカメラも気になって 楽しめて、自分なりにまた練り直したりしながら 思い出しながらまた泣いたり…毎回どの作品も そんなことを繰り返して自分中で遊んでいます

    また 気になった作品や、美術品や何でも何気なく教えて下さいね


    うちのコニャンコ
    今、ペンギン立ちに挑戦しています。手足短いから簡単みたいです。最近は杏仁豆腐を喜んで食べます。
    では 今日もがんばって下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)