映画『機動戦士ガンダム00』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/映画『機動戦士ガンダム00』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/映画『機動戦士ガンダム00』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/映画『機動戦士ガンダム00』 画像3
今日の一曲は…
『クオリア / UVERworld』
主題歌はThe Back HornとUVERworld。
UVERworldのが世界観には合ってるかなぁと。

ガンダム00劇場版、見てきましたよ!

昨今のSFアニメのいいとこどりか!って内容(笑)
『ガンダム』と名前を付ける意味がないのでは!?

例えば、宇宙生物(鉱物)とかガンバ○ターっぽいし、侵食やらなんやら、とうとうワープ的なものまで!!
マク○スやらエヴァン○リオンやらを…オマージュしてるんでしょうか?
…いや、フィーチャー?(笑)

なんにしても、今までに何作も『ガンダムシリーズ』として制作されてきた作品の中で、とうとう『ガンダム』の軸だった、人と人との関わりあいの部分を拡大解釈?なのかわかりませんが、ちょっと行き過ぎてしまったような気がします…

アニメーションの素晴らしさ、演出効果なども含め、出来はよくて展開も面白いんですが…やっぱり納得はできないかなぁ。

 
  • コメント(全2件)
  • しぐま§歌い手さんの専属絵師☆ 
    9/24 00:03

    こっち
    見たいのに10/30ですよ((泣
  • 放浪cafe:koh 
    9/24 03:08

    そうだったんですか
    んだか切ない

    お!甲斐さんがガンダムキャストの一員になっちゃって写ってるではないか(≧∇≦)コラボレーションですね
    っかくだから、こっち向いてメッセージ欲しかったですね


    あ、この企画ありか
    美味い
    産物を求めて
    ならぬ
    すすめ気に入り甲斐さん物産展
    的な、お仕事でもプライベートでも、甲斐さんが発見して、良さげな物や店や作品に看板その他に紛れて、顔や手などで良い所のアピールをしていく 体当りな企画で


    なんて、調子に乗ってすみません


    さて、虫達のシンフォニーが美しく響いているんですが、急に風が寒く感じます
    邪引いたら、ジンジャーやユズ等を紅茶にまぜてハチミ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)