三宿『olu olu Cafe』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/三宿『olu olu Cafe』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/三宿『olu olu Cafe』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/三宿『olu olu Cafe』 画像3
今日の一曲は…
『Pump It / Black Eyed Peas』

いつも陽気なタケさんユリさんのお店♪

店名の"olu olu"はハワイ語で『楽しい』なんですよね。
ぴったりな店名に、ハワイテイストの優しい雰囲気の店内。
常連さんが長居するのもわかります(^w^)

そんなカフェに…やっとランチに行けました(笑)
頼んだのは『ジャンバラヤ』。
高校の時にデ○ーズで食べて以来の大好きな味だったりします(o^∀^o)

マクロビ、ヴィーガンを謳っているだけあって全てベジタブル!!
なのに、ボリューミー!
そのヒミツは…写メ付きで次のブログに(笑)

まだまだ日差しが痛い9月に、ウェーブガラスを通して柔らかい光に包まれた店内でまったり過ごす午後。
贅沢な1日を過ごすにはうってつけですよ〜(≧∇≦)

Olu Olu Cafe
世田谷区池尻1-11-1
11:30-23:00