今日の昼ごはん的なやーつー。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/今日の昼ごはん的なやーつー。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/今日の昼ごはん的なやーつー。 画像2
昼の一曲は…
『She Will Be Loved / Maroon 5』

昼ごはんにセブンイレブンのつけ麺買ってみた!

どっかのコラボかと思ってたら…ラベルになんも書いてないから、一応、オリジナル、なの!?

そんな、どっかのをかき集めたような出来!(笑)
いやけなしてるわけではなく、この値段だしよく出来てると思いますよ(o^∀^o)

つけ麺づいてるここ最近。
そんな午後。

 
  • コメント(全1件)
  • 放浪cafe:koh 
    9/9 14:44

    こんにちは(^o^)/

    う〜む、これは確かにコラボってる気がする…

    あ、
    trickですよ

    ガツン(株?)
    &
    クルー(株?)

    合作なんですね!

    K氏
    「あ、そうだったのかぁ
    るほど!っておいっ

    めんね◆」

    m(__)m
    礼しました
    PS、甲斐さん
    んが舞台とかなら絶対に少年時代から演じて違和感ないと思います

    あと、自分はサマーウォーズ(アニメ)が好きなんですが泣きながら観ますが…あの映画の中で重要な天才ワビスケさん←computerに学びたい欲を教え込んで凄いsystem創っちゃった人←の役を実写するのに(舞台化)
    んを推薦します!悪役なのか、いや悪ではないんです!ニヒルさが良いと選びました!(勝手
    )

    この前、役者もいいなぁとか言ってらっしゃったから失礼しました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)