テニス→プール→庭呑み♪

  • 甲斐 真里 公式ブログ/テニス→プール→庭呑み♪ 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/テニス→プール→庭呑み♪ 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/テニス→プール→庭呑み♪ 画像3
昨日はひさびさに体を動かした一日。

張り切って家からテニスコート(の半分)までウォーキングし、テニスを1時間、そのままプールに1時間♪
…で、そのあとすぐに呑み始めてその日分チャラ!&さらにそれ以上のカロリーゲットっと( ̄∀ ̄)

…ダメ男(┳◇┳)

 
  • コメント(全3件)
  • 放浪cafe:koh 
    8/29 23:03

    tennisできるんですね!それだけで、カッコいいっす!

    自分は…野球とsoftballとハイジャンくらいです。だいたいみんな同じ感じの動きです!守備で飛び跳ねます

    プールってライトが光ってますやん!
    華だ!
    泳ぎも平泳ぎか背泳ぎか潜水少々…苦手です!

    帆立てかな、焼いて食べてるとこ、またこれお洒落だぁ〜
    ぜて下さいm(__)m

    BBQ…やってないまま、月終わります

    〜めて夢の中で〜で〜も〜

    ユニコーンさんは、尊敬するbandであります
    生さん神ですよね!
    思議な訛りのコ〜ン二〜チ〜ハッ
    (
    )

    おやすみーなさい



  • ちびひめ 
    8/29 23:28

    うお!おいしそう!テニス楽しいですよね!私も近所に私営のコートはあるんですが、まだいったことはありません。
    でも、いってみたくなるなぁ!
  • にゃんにゃん 
    8/30 00:08

    泳ぎの出来る人尊敬です。水の怖いかなづち


    しかも唯一運動部活でやったテニスは、新人戦で初戦敗退しそのま


    楽(歌)は大好きで、長く続いた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)