北千住『大はし』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/北千住『大はし』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/北千住『大はし』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/北千住『大はし』 画像3
東京三大もつ煮込み!

…って、そんなんあんの?
誰が決めたんでしょーね(^-^;)

で、そんな『三大』のひとつ、北千住の『大はし』に行ってきました♪

金曜夜18時半到着。
すでに行列!
…逆に仕事終わりのこの時間帯だからこそですかね(^-^;)

45分待ってやっと席に着き、もちろん頼むのは
瓶ビールと
看板メニューの
『牛にこみ』
『肉どうふ』
!!

醤油ベースのもつ煮込みは甘味が多く、味噌じゃないところのあっさり感が素材の旨さを引き出しています。

改装されてキレイな店内は昔ながらの"飲み屋"なんですが女性も入りやすく、元からの常連ももちろん、いつも満員!
活気があって元気が出るっこが魅力的ですな(o^∀^o)