YAMAZEN、エクセレント!!

  • 甲斐 真里 公式ブログ/YAMAZEN、エクセレント!! 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/YAMAZEN、エクセレント!! 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/YAMAZEN、エクセレント!! 画像3
前回書きました幕張海岸での一日の、始まりから躓いたタープのフレームのクラッシュ。

使用2回目でのクラッシュに次の日、現実に戻って一気にテンション↓↓↓サゲ
このままじゃいかん!
と、
ちょっと考えてみる。

ポク
ポク
チーン!(゜∇゜)

普通モノ買うと…保証ってあるもんですよ!!←おもっきり偏った考え(笑)

よし、メーカーに電話してみよっと♪

このCampers Collectionと言うブランドを作っている、YAMAZEN(山善)のホームページを見てみる。
…サポートセンター的な電話番号が、ナイ!(°□°;)

とりあえず症状を書いて、買ってまだ1ヶ月たってなくて、2回目の使用でしたっ!と強調して(笑)
メールをぽちっとな。

…待ってみてもすぐには帰って来ないのでこの日はここまで。

次の日、パソコンを開いてみると、返答が!

…フレーム、交換してくださるって!!(≧∇≦)ノやったー
知り合いから"YAMAZEN"の製品はサポートしっかりしてくれるよ〜って聞いてたんですがほんとその通り!!

しかも、海に行くのが決まってて…と書きましたらフレームを先に送ってくださって、届けた宅配業者にそのまま壊れたものをお渡しすればいいとのこと。

おかげさまでこないだの海に間に合い超威力発揮!!
製品自体の強度はさておき、買ってよかった(^-^)v
親切なサポートをしていただける企業は、安心できるし好感持てますね〜♪

 
  • コメント(全1件)
  • ちびひめ 
    8/21 22:16

    うちも気がつくと山善、アイリスオーヤマで埋まっています(笑)
    いやあ、いい対応でよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)