コメントに感謝。その2。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/コメントに感謝。その2。 画像1
『サンキュー!!/Home Made 家族』

なんだかいつもコメント・・・あざ〜っす!!!
いやぁ、こんな脈絡のないブログにまさかコメントをつける度胸がおありとは、
みなさん・・・モノズキですな!?(笑)

ほんと、毎回毎回感謝感謝、読ませてもらってますよ〜!
返せるだけのコメント数だし(笑)一人一人に返したいっ!!
でも、ここじゃ一人ひとりに返すの、禁止なんだそうです(T-T)

夕日の思い出、あざ〜っす!
おめでとうって、あざ〜っす!
同じ列に並んでたって、あざ〜っす!
代々木の思い出、あざ〜っす!
ラナケ○ン情報、あざ〜っす!
その他感想、情報、あざ〜っす!

携帯のアプリ情報あざ〜っす!
←あ、ちなみに、本体が熱くなるって、それはもうゼッタイ買い換えるか、愛着があるなら修理に出しましょう!ヤバイよっ!!

コミュのお誘い、あざ〜っす!
そのとおりで、コミュに参加できないっす(T-T)

これなら何か言われることもあるまいっ!!(笑)

ということで、感謝の気持ちを込めて・・・マイベストショットを・・・見てほしいだけ(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • ゆなくそ 
    8/17 18:06



    カエル

    まぢBestShotです


    これからもブログ更新頑張ってください

    感謝の気持ちはみなさんに届いてると思いますよ^^/
  • 茶々美 
    8/17 18:06

    カエルの写真素敵ですね!! 画像一覧から、とんできちゃいました!
    また素敵な写真があったらupしてくださいね。 毎日暑いですが、体に気をつけて下さい。
    (*^_^*)
  • ちびひめ 
    8/17 20:36

    なんというベストショットww
    使用カメラはなんでしたっけ?
    うちのはCASIOのEXILIMです!超安をチェックし続けで買ったのです(^_^)V
  • こうめ(今月で卒業します。今までありがとう。) 
    8/17 21:59

    家の窓にも、毎晩張り付いてます


    って田舎バレバレだったか

  • ソランヽ( ̄▽ ̄)ノ 
    8/18 23:07

    見るだけだけど

    カメラ目線で 何考えてんだろ? か と 考え

  • 眠れぬ金魚 
    8/19 10:28

    初めまして


    眠れぬ金魚こと…実はワゴ
    です


    グリーには飽きていたので退会せず放置プレイでしたが、ここで甲斐さんに会えるとは


    すでに友達になってますけ


    最後のコメントありがとうございます
    激です


    お元気で何よりです


    ブログ楽しみにしてますね


  • にゃんにゃん 
    8/19 17:53

    コメントに感謝して頂きこちらこそ感謝しております。m(_ _)m
    お忙しい芸能人でいらっしゃるのに、優しいお人柄を感じさせる文面等に温かい心も感じ取りました。頑張って下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)