夏の思い出〜♪

  • 甲斐 真里 公式ブログ/夏の思い出〜♪ 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/夏の思い出〜♪ 画像2
昨日は夏らしいことをしたいっ!!と、
行ってきました、海!

にゃ〜(≧∇≦)

『夏の思い出/ケツメイシ』

ライブから帰ってそのまま下ごしらえに突入、とうもろこし、しいたけ、ピーマン、エリンギ、キャベツなどのカットと、おにぎり(^-^)v
するともう日が変わり0時…続々とメンバー集合〜♪

ドンキに寄って呑み物を買い、AM2時過ぎに出発!

三浦半島の海岸に着いたのは3時30分。
こんな時間でも、もうすでに駐車場には車列が!!
BBQ道具やタープなど降ろし、ちょっと回りを散策♪
この日ペルセウス座流星群がピークでしたが…見えませんでした。

4時過ぎには日が登り始めましたが、駐車場が開くまでは車で熟睡…できず、上がるテンションに喋ってたらもう6時過ぎ(゜∇゜)
…寝れないまま(笑)駐車場も早く開き、7時前からBBQの準備に!

火起こしして、BBQ開始!
下ごしらえした野菜とお肉、朝ご飯がわりのBBQ!
はやっ(笑)

…海見たら子供はもう海入ってるし(°□°;)
はやっ(笑)

ならこっちも、お腹満たしたら海ですっ!
海で遊んで、食べて、呑んで、寝て、遊んで…の無限ループ♪
海は泳ぐのも潜るのも気持ちいいし、ビーチバレーも楽しいし、寝るのも、呑むの(笑)も、いやぁ、こんだけの暑さが対比効果ですかね?一層楽しさを増してくれてんでしょう!
夏サイコー!!(≧∇≦)ノ

そんな大満足の一日は…やっぱり早いなぁ(>_<)
6時間、14時に撤収!!

15時過ぎに出て温泉入って、地元戻ってかき氷食べる為(笑)にデニーズ行って晩ごはん。
最後まで盛り上がり〜の…みんな晩ごはん食べたのにガス欠気味(笑)
遊び過ぎて疲れて、21時過ぎに解散!!

丸一日楽しみまくって、疲れたけど満足、そんな顔したみんなと別れ。
家に帰って…すぐに、ばたんきゅー。ま、僕も満足と同時に疲れてたってことです(笑)

2010、夏!
満喫です(^-^)v