食べられるラー油って…

『食べられるゴマ油』
が正解じゃないの!?

…というひねくれた疑問。

だって…全部まずはゴマ油ベースじゃん!
ゴマ油かわいそうじゃん!
XO醤!


ちなみにこの現時点(2010年夏)での最新携帯、『じゃん』でも『こちゅじゃん』でも"醤"は出てこず、『とうばんじゃん』で初めて"豆板醤"と出ました。
…厄介。(-_-;)

 
  • コメント(全3件)
  • 歩鹿夢 
    8/12 23:34

    関係ない事を言って
    申し訳がない


    無駄と知りながら
    あなたをコミュに誘います



    革命

    もちろん入ってくれないと
    思っての発言ですよ
  • ゆなくそ 
    8/12 23:39





    確か






  • 放浪cafe:koh 
    8/13 00:45

    こんばんは!
    お久しぶりになっちゃったから御免なさ

    う〜む
    食べる辛ごま油!

    みたいな感じじゃダメですかね…


    あと気になるのは 携帯を代える時期についてなんです!
    まさに甲斐さんは買い換えたばかりかな
    自分も夏モデルパンフで勉強していますが…なかなか今のが手放せないです…愛着もあるし 馴染んで磨り減ってるし もうバッテリー持たなくて、しかも本体がめちゃ熱くなるんすよ。頑張らせすぎたかなぁと反省しながら、
    パンフとにらめっこの日々です。

    新しくしたら 気分いかがですか?変換が大変なら、アプリで辞書や喋り語辞書 的なものを探してみるのもいいかもしれません!製造makerサイトを覗くのも良いみたい!

    長文失礼しました
    やすみなさい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)