夏野菜もらっちゃった♪

  • 甲斐 真里 公式ブログ/夏野菜もらっちゃった♪ 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/夏野菜もらっちゃった♪ 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/夏野菜もらっちゃった♪ 画像3
昨日の夕方、駐車場に車を止め、降りると『おかえり』の声。

駐車場の裏にある畑からのその声の主は、お世話になっている駐車場のオーナー。
世間話もそこそこに…
採っていた夏野菜、いただいちゃいました〜(≧∇≦)ノ

フルーツトマトにあまししとう、ピーマン、きゅうり!!
フフフ、人徳人徳(笑)

帰ってさっそく新鮮な野菜たちをいただきま〜す(*^o^*)

新鮮なのはそのまま塩かマヨネーズで♪
さらにじゃがバタにアボカドディップに3年熟成チーズ♪
そして、ワイン!(≧∇≦)
あぁ…幸せ( ̄∀ ̄)

しかしヘルシーなはずのサラダ尽くし…ですがこの写真の量を全部食べたので…全くヘルシーじゃありませんなぁ(>_<)