葛城ユキさん。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/葛城ユキさん。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/葛城ユキさん。 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/葛城ユキさん。 画像3
26日にはもうちょい続きが(^-^)v
浜松町まで戻って社長と別れ、

目黒で三宿にある『オルオルカフェ』のオーナー"たけさん"と合流、あまりの暑さにちょっと一杯〜♪ひと涼みして向かった先は…

『BLUES ALLEY TOKYO』

この日、ブルージーな雰囲気漂うこの場所でパフォーマンスされるのが、"ボヘミアン"や"ヒーロー"の葛城ユキさん。
実は、たけさん、ユキさん、この日他に4人ほど。
繋がりはと言うと…呑み友達です(笑)

楽しいメンバーで観覧する午後8時からのライヴは…超パワフル!
魅惑のハスキーボイスはもちろん顕在(^-^)v
全く衰えない声量、全身から発散する"歌うのが好き"と言うオーラ。
代表曲はもちろん、新たに発表したカバーアルバム『Singer Vol.1』からのSeparate Ways(Worlds Apart)(Jorneyのカバー)とThe Rose(Bette Midlerのカバー)!
めちゃめちゃ好きなこの名曲がさらにユキさんのカバー&アレンジ(The Roseは日本語詞バージョンだったりします)でなんともたまらないっ(≧∇≦)
聞き入って、ノリノリになって!!
"ヒーロー"なんてテーブル席なのに立ち上がったりしちゃって(笑)エキサイティングなパフォーマンスを堪能させていただきました♪
しかし…ほんっっとにお若い!
生命力溢れる歌声に拍手しきりでした♪

ライヴ終了後、中目黒の『鳥小屋』に移動して真夜中のもつ鍋!(笑)そしてひたすらみんなと談笑!
残念ながら終電で帰りましたが(ToT)ユキさんともご一緒させていただき、楽しい一日を過ごさせていただきました(^-^)v

そうそう、BLUES ALLEY TOKYO、座った場所もよかったんですが、音がめちゃめちゃイイんです!
優雅にディナーをいただきながら音を楽しむ、そんな素敵な時間…オサレですよ(笑)