市原市民まつり。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/市原市民まつり。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/市原市民まつり。 画像2
…あ、昨日はアクアライン渡ったあと更新してなかった(^-^;)

あの後、市原市の佐久間市長にお会いしました。
と言ってもインタビューなどではなく…



ただの雑談(笑)

8月1日に今年30年を迎える『市原市民まつり』の司会をすることになり、市の方との打ち合わせだったんですが。
着いてみると『市長がお待ちです』と(゜∀゜;ノ)ノ
いきなり会うことになった市長さんは…とても気さくな方で20分ほどおまつりはほとんど関係なく『雑談』させていただきました(笑)

ほがらかな談笑の時間をそのままに、担当の方との打ち合わせも行って、あとは本番です(^-^)v

8月1日夕方、お暇があれば象と遊んだり踊るあほぅになったり♪市原市民まつりに遊びに来てはいかがでしょうか〜?。
汗だくで声を張り上げてる男もいますよ( ̄∀ ̄)


打ち合わせ後、乗せていただいていた社長の車、B○W(笑)がパンクしたり、渋滞を避けて東関道に入れなかったり(ToT)
アクシデントに振り回されながら16時前に京葉道の幕張PAでやっとお昼ご飯〜♪

かき揚げソバにカレーがついて600円!!(≧∇≦)
安いっ!のに(失礼)うまっ♪
ご機嫌で東京に戻って来たのでした〜。