生まれて初めて

  • 快信孝(チックタックブーン) 公式ブログ/生まれて初めて 画像1
  • 快信孝(チックタックブーン) 公式ブログ/生まれて初めて 画像2
東京中の纏大集合

毎年5月25日に殉職者慰霊祭が行われている

マジシャンの花島久美さんに教えていただき相方と浅草寺へ

仲見世通りをうめつくす纏、生まれて初めて見る光景、観光客も思わず足を止めてい

式典も終わり昼食タイム
花島久美さん行きつけの釜飯屋さんへ

久美さんと相方と三人で迷子になりながら辿り着いた

釜飯を食べるのも生まれて初めての私メ
美味しかったな〜また行きたいな〜

今日1日で二つの生まれて初めてを経験した

と思ったらお腹いっぱいで眠気爆発の帰宅前に三つ目の生まれて初めてを経験

ボクサーパンツを買った

帰宅し眠気でノックアウト寸前でボクサーパンツをはいてみた

身の引き締まる思いがした

今ブログを書いてて、ふと、なぞかけを思いついたから書いちゃう

釜飯とかけまして、ムエタイ選手とときます
そのこころは
どちらもオカマが熱いんです

ムエタイ選手じゃなくボクサーで思いついてたら完璧な1日だったな〜
ま〜いっか