嬉しい日( よう子)

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/嬉しい日( よう子) 画像1
-------------------

昨日は『かぐや』新メンバーオーディションでした。



みごと書類審査を通貨したみなさんとお会いできることができました(*^o^*)



私たち現かぐやも面接に参加させてもらったょ♪




沢山の応募、本当に嬉しいです。ありがとうございました♪



本当に色々な方がいて、その中から絞らなければいけないのが何とも言えない気持ち



応募が多かったので昨日1日では書類審査通過者全員を面接しきれなかったので、




また違う日にも面接し、そして最終オーディションに!!!



ワクワク(*^_^*)



みんな緊張しながらもアピールしてくれて、とてもかわいかったです(笑)




話は変わりますが、昨日、今日と東京では余震が結構続いてますが、皆様大丈夫ですか?


十分に警戒を!!!