笑顔ウイルス( 畑乃よう子)

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/笑顔ウイルス( 畑乃よう子) 画像1
  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/笑顔ウイルス( 畑乃よう子) 画像2
-----------------
何かね、




みんな笑顔になろうとしてる



無理矢理にでも頑張って立ち直ろうとしてる




世界中が動いてくれてて



みんなみんな何か出来ないかって考えてる




でも、こんな時にも犯罪はおきます。



身近にできる募金も


募金詐欺が起きてるらしい。




人間って悲しい。




コンビニなんかでも募金の持ち逃げが発生してるとか




残念だな。




電力会社の人や原発の人だってみんなみんな精一杯がんばってる



みんなを守ろうと必死に対応に追われてる




今回の事って



誰もが予想しなかった 自然パワーの出来事で、誰が悪いってワケじゃないのに



人は誰かを悪者にして批判したがる。


もちろん、そうじゃない人も居るけど




残念だな。





でもね、少しずつ笑顔の輪を広げよう



笑顔ってお薬になるから!




笑顔ってお薬になるから!



笑顔っていいウイルスなんだから!



みんなで笑顔ウイルス広めなきゃ!




涙ウイルスより笑顔ウイルスだっ



さぁ、必ず1日1笑い!



みんな!準備OK



さぁ、はじめよう

 
  • コメント(全2件)
  • kazu-kun要× 
    3/17 04:42

    準備OK


    笑顔ウイルス増加中

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    3/17 10:07

    芸能人ブログの、こういう働きかけの初期に、批判してた人達がたくさんいまし
    きっと批判した事を恥ずかしく思えるほどに笑顔ウイルス広まってほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)