がんばりましょう( 畑乃よう子)

-------------------
皆さんその後どうお過ごしでしょうか?



トイレットペーパーやティッシュ、電池などなど、もぅどこも売ってないですね。



計画停電も大混乱が起きた為に、一時解除されましたね。



このままだと一気に停電が起こる可能性があります


節電など心がけましょう!



被災者の方々は、私達以上に大変な思いをしているとおもいます。


精神的、体力的にも大変だと思いますが、頑張って下さい。


私達もがんばりましょう。


あと、この大変な時に犯罪も増えてるようなので、気をつけて下さい。


まだまだ余震続きますが、余震、犯罪に警戒しつつお過ごしください。



なるべく1人で居ることを避けましょう。


みんな、ファイト!!!