たいやき侍( かぐや:よう子)

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/たいやき侍( かぐや:よう子) 画像1
  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/たいやき侍( かぐや:よう子) 画像2
-------------------------

よう子です(^_^)


たいやきって日本の食べ物ですよね(≧∇≦)


今や、中身は小倉あんだけではないですね〜☆


私はカスタードたいやきが好きっ(≧∇≦)


皆さんは何たいやきが好きですかぁ〜?

☆本日のマメ知識☆

上野にある西郷隆盛の銅像は、彼の弟といとこの顔を足したものを元に製作された。
一緒に連れている愛犬も、実際に飼っていたのはメス犬だっだが、銅像はオス犬。

もはや西郷さんと別人やないですか〜☆