かぐや☆ユウナ

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/かぐや☆ユウナ 画像1
皆様こんばんは☆
かぐやのユウナです!
今日はとても冷え込みますね(>_<)

こんな日はお鍋でもして温まりたいですね!

皆様は何のお鍋が好きですか?
私は大好きな人と一緒にごはんが食べれれば何のお鍋でも幸せですわ(^_^)☆

それではさっそく
気まぐれユウナの神社マナー!

Q17おみくじは何度引いてもいいの?

A、おみくじを引いたら凶や大凶が出てしまい、もう少しよい内容のおみくじを引きたい!と思う気持ちはよくわかります(>_<)
でも、何度も引くのは厳禁!
まるで神様の言葉を疑っているようです!
神様からのメッセージは素直に受け止めて、注意事項は心に留め置き、暮らしましょう!
ちなみに、おみくじは何を聞きたいか念じながら引くとされていて、学業や恋愛など聞きたいことが異なる場合は、願い事の数だけ引いても大丈夫ですよ(^_^)

次回は
Q18、違う神社のお守りを複数持っていちゃダメ?

です!

レッツシンキングですわ(^_^)☆

かぐやのユウナより