よーくご覧ください(かぐや:よう子)

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/よーくご覧ください(かぐや:よう子) 画像1
  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/よーくご覧ください(かぐや:よう子) 画像2
-------------------------


神社にはハートがいっぱいって知ってましたか〜?な かぐや:よう子です(-^〇^-)


神社内には、隠れミッキーならぬ 隠れハートが数多く存在するんですよ(^O^)


建物の細かい絵柄や模様をみると、結構な数を発見出来ますよ〜(^w^)


と、言うことで私からも一つ隠れハートをご紹介(^O^)



私達が普段手に持っている『鈴』!


こちらにもハートがあるんです(≧∇≦)


よーく見て探してみてね