かぐやクイズ13 問と答え( かぐや:よう子)

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/かぐやクイズ13 問と答え( かぐや:よう子) 画像1
------------------
今日も天気いいですね〜(≧▽≦)昨日、新宿の花園神社へ行ってきた かぐや よう子です(^O^)



かぐやクイズ第12問答えは〜



【第12問】 鈴払いとは一体何をしているのでしょう?



【答え】邪気をはらい、その人にあった神様を下ろす作業

です(^^)
人それぞれ望む神様は違いますもんね(o^∀^o)



ではでは かぐやクイズ第13問



【第13問】 神社の狛犬は2体であることをしています! さて、何をしているのでしょう?



次から選んでね(^O^)


あ うん の呼吸



口を開けて神社をに悪魔が寄り付かないようにしている


実は夫婦



う〜んどれかなぁ?

分かるかな?


レッツシンキング(o^∀^o)