かぐやクイズ12 問目(かぐや:よう子)

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/かぐやクイズ12 問目(かぐや:よう子) 画像1
--------------------

久々な更新となってしまいましたm(_ _)mごめんなさい な、かぐや よう子です。


ではさっそく、第11問の答えからいきますね〓


【第11問】神棚に置いてある鏡は何をするものでしょう?


でしたね(o^∀^o)


【答え】 自分自身を映し出している


でした(^^)
神社は、自分自身の汚れを祓い罪を許して貰う所なので、自分自信を映し出すように鏡が置いてあるんですよ(o^∀^o)


では



かぐやクイズ第12問



【第12問】 鈴払いとは一体何をしているのでしょう?



次から選んでね(^^)


ただの儀式


悪魔を取っている


邪気をはらい、その人にあった神様を下ろす作業



どれかな〜(^w^)



レッツシンキングぅ〜