かぐやユウナ〓

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/かぐやユウナ〓 画像1
みなさま!
ごきげんうるわしゅう?☆

こんにちは(^-^*)
かぐやのユウナです♪

本日は赤坂日枝神社さんの七五三詣のお手伝いをさせていただきました!

前回お手伝いさせていただいた時の倍以上のたくさんのみなさんが七五三詣やご祈祷にお越しになっていてあっという間でした(^_^)

今日もたくさんの家族のみなさんに幸せを分けていただきました!

たくさんの方にありがとうって言っていただいて恐れ多いですがありがとうは言うのも言われるのも気持ち良いものだなぁって改めて思いました☆

今日関わった全てのみなさんありがとうございました(^_^)

かぐや☆ユウナ