かぐや☆ユウナ

  • 綾乃(かぐや) 公式ブログ/かぐや☆ユウナ 画像1
皆様ごきげんうるわしゅう?

世界の幸せを祈ります!!
かぐやのまったりまとめ役ユウナです!!

GREEさんでかぐやの公式日記が始まりましたね☆

これからかぐやの活動内容をはじめ私が思ったことなどを自分らしく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

そんな11月11日実は私かぐやのユウナお誕生日なのです!!

これから日本女性の美しさを伝えていけるような綺麗なお姉さんになっていけるよう努力して行こうと思います!!

これからもたくさんの幸せが皆様に訪れますようにお祈りします!!
かぐやをこれからよろしくお願いします☆

かぐや☆ユウナ