ありがとう!

元気ですか?
元気があれば何でも出来る!

気合いだ!オイオイオイ!

突然ですが
本日一杯で我が事務所ボイスオンを退所することになりました。

ボイスオンで7年やってきた。良い思いで一杯だ!

エース矢野武アナ、実直な市川アナ、色々動いてくれた小菅マネージャーには本当に感謝している。

その他アナウンサー諸氏にも是非頑張ってもらいたい!

環境を変えて再スタートというのが主だった理由だ。

これからは
フリーとして活動していく。
実況に留まらず喋る仕事なら何でもやっていこうと思う。

小島聡選手が全日本を辞めてフリーになったようなものと理解して頂きたい。

武藤が会見で言っていた『協議離婚が成立した』みたいなもんかな(笑)!


読者の方にはお世話になりました。ありがとう!
事務所の皆 ありがとう!

感謝します。

これからもよろしく!