解説の新井宏さん

  • 鍵野威史 公式ブログ/解説の新井宏さん 画像1
最近は
女子プロレスの解説でご一緒することの多い新井さん


実は
俺の実況デビュー戦で解説をしてくれたのも新井さんなんだ。


今から10数年前?
大阪プロレスの東京初進出の大会が俺の実況デビュー戦


いまでも
行く道中から覚えているよ。
戦に行く感じだったな。


そして
現場に!


そこで出会ったのが
新井さんだ。


同世代で意気投合!
デビュー戦は本当にお世話になった。

因みに
その時のゲストが
お笑いの 神無月 さんだ


その神無月さんとも
全日本プロレスのF1で再会している。


話がそれたが
新井さんとはそれ以来の付き合いだ。


その後
NEOとJWPの大会でご一緒させて頂いている。

知識が豊富で凄いよな!
お互いにリスペクトがあるから良い仕事が出来るよ!


新井さん、これからも宜しく!

 
  • コメント(全3件)
  • みっちゃん代理「感謝!感謝!!感謝!!!」 
    8/2 14:01

    エッ
    野さんって、20年以上、実況しているんじゃないんですか〜

    それでも、長い付き合いの人と離れるのは寂しいですね。また違う所で御一緒できるでしょうけど…
    NEOの最後も鍵野さん実況で、新井さん解説ですよね。彼氏が見に行こうって言ってるので、少しでも貯金して行きたいなって思います。女子プロレス見るの、10年以上ぶりです
  • 武藤総統〜FAKE_IT〜 
    8/2 23:29



    新井さんはSアリーナではユージンとかアメリカ人レスラーの通訳してたの観た


    新井さんは知識が豊富ですよね


    毎回驚かされますよ


  • 鍵野威史 
    8/6 23:52

    良いコンビですよ!
    良いタッグパートナーです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)