全日本プロレスも頑張ってるぜ!

昨日行なわれた
全日本プロレス後楽園大会!


ジュニアヘビー級リーグ戦開幕!
波乱の幕開けだった。


印象的だったのが
ジミーヤン!



久々の
日本マットだったが、かなり変わった。



身体は大きくなったが
スピードは落ちず!


かつ
自信に溢れている。


決勝トーナメントに進むんじゃないかな。



解説には
武藤選手に加わってもらったが
最後にとんでもない大ハプニング!



セミファイナル終了後に
放送中の武藤選手を襲う人影が!


俺も実況していたが
巻き込まれ危なかった!


俺の足元でうずくまった武藤敬司
見ると血だらけ!


そして
その襲撃犯が明らかに!


なんと
アメリカマット・メキシコマットで活躍していた鈴木健三だ!



なんとVM入り!


オイオイ
マジかよ!


びっくりして言葉が出なかった!


今日の全日本プロレスからの情報によると
8.29両国大会で戦うことになったようだ。


ただ武藤敬司とではない
グレート・ムタとだ。


これまた
楽しみだ。



三冠戦も決まったようだ。
鈴木みのる
VS
諏訪魔


全日本も燃えているぜ!
随時、情報は更新していくので
是非、8.29全日本プロレス両国大会に来てくれ!


俺も
燃えるぜ!
イヤー!

 
  • コメント(全3件)
  • みっちゃん代理「感謝!感謝!!感謝!!!」 
    7/27 15:41

    エッ
    ろいろありすぎて訳わからない
    夏は新日のG1とWWEの武道館しか頭になかったし。ジミー・ヤン日本復帰は嬉しいね。WWEじゃパッとしなくて、歯痒かったので。武藤ちゃん復帰
    木健三
    っちも好きだよ〜。新日とWWEは携帯サイトに入ってるから、すぐわかるけど、全日は雑誌見ないと・・・。また随時、教えて下さいネ

  • ニュージャパン 貴 
    7/27 21:07

    自分も この日 後楽園ホールへ観戦に行ってました

    まさか放送席の武藤社長が襲撃されるとは夢にも思わなかったですよね。

    しかも物凄い不審なマスクマン。

    正体は 読めませんでしたよね。


    いざマスクを外しTARUの紹介で 元新日本の鈴木健想だったのがビックリでしたね。


    健想が初めてのヒールとの事で 戦う相手は 武藤社長でなく G ムタ


    両国には是非とも観戦に行きたいと思います。
  • 鍵野威史 
    7/30 09:09

    是非両国大会へ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)