日曜に行なわれた大会に 笑っていいとも 登場

18日に行なわれた
女子プロレス JWP女子プロレスの実況をしてきたのだが


そこに


フジテレビの「笑っていいとも」出演中の
いいともAD隊が出場!


写真を取れず残念だったが
盛り上がった。


北斗晶命名の
ムーン瑞樹のデビュー戦もあり盛り上がった。


メインでの
高橋奈苗 VS 米山香織
では、挑戦者米山の勝利でスタンディングオベーションが・・・!


女子選手も燃えています!
女子プロレスよ・・頑張ってくれよ!
応援宜しくお願いします。

 
  • コメント(全5件)
  • みっちゃん代理「感謝!感謝!!感謝!!!」 
    7/23 13:55

    チュートリアルの徳井さんがマネージャーをやっていたやつですネ
    で見ましたよ。鍵野さんもいらっしゃったんですか〜。徳井さん見るので精一杯でした
  • フェノミナル 
    7/26 02:02

    女子プロレスの試合内容は良いと思うのですが、世間に認知されてる選手がいないというのがキツいですね


    男子のほうにもいえることですが、もっとテレビやラジオなどに出演してプロレスを、なにより自分の存在をアピールすべきだと思います


    そのことによって興味を持ってくれた人が、会場に足を運んでくれるかもしれませんし
  • 鍵野威史 
    7/26 22:32

    チャンスがあれば
    どんどん露出して欲しいね
  • あいじ@少しずつ… 
    9/10 17:03

    見ていないのでドンナ試合だったのかわかりませんが
    ナナさんが米ちゃんに負けましたかぁ。
     大ショック

  • 鍵野威史 
    10/31 12:37

    良い試合でしたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)