NHKが放送中止!

  • 鍵野威史 公式ブログ/NHKが放送中止! 画像1
大相撲名古屋場所
NHKは初めて中継を中止するとのこと。


流石に
これだけの騒ぎになれば仕方ないかな。


視聴者からも
「中止にすべきだ」
の声が殺到したらしい。


大相撲にとっては
頑張り処だな。


昭和46年から大相撲を見ている俺にとっても
残念だ!
見始めは
大鵬VS貴の花だった。


玉の海に魅了され、
輪島で火がついた。
千代の富士の連勝・1000勝に心踊り・・・


しかし
大相撲には
このピンチをチャンスに変えて欲しい!


やれば出来る!
名古屋場所・・・正念場だ!


頑張れ大相撲!
気合だ!

 
  • コメント(全6件)
  • ポケ【好c愛】箱庭ぷろふ必読!(;´Д`)また上手くIN出来ネェ〜ぞw?!ユル 
    7/7 08:05

    えっ?初めての事じゃないですか

    ポケが生まれる前や、小さい頃はワカラナイけど…テレビで『お爺さん・お婆さん』…年配者の人達が、見るのを楽しみにしているってのを聞いたんで…。

    その人達も、中止して欲しかったのかな〜?
    全員じゃないケド…


    どうなるんだろ…この先の相撲…



  • 鍵野威史 
    7/7 08:37

    放送中止は初めてだよね。


    今が踏ん張りどころ!土俵際からの逆転に期待したい
  • フェノミナル 
    7/7 10:07

    大相撲にとってはここが生きるか死ぬかの正念場です


    なんとかこの状況を乗り切って、相撲人気を取り戻してほしいです

    伝統の国技が衰退していく姿は見たくありませんから

  • きむ地餃子 
    7/7 20:04

    鍵野さんって50前だったんですね。
    私は鍵野さんの6歳年下です。
    兄貴と呼ばせてください。
    鍵野さんて何か不思議と親しみやすいんですよね〜
  • 鍵野威史 
    7/8 12:34

    大相撲頑張れ!だよね。

    そう
    俺は48歳・・・しかし壮年代表としてがんばるぜ!
    親しみやすい・・とは嬉しいコメントだね。ありがとう!
    壮年が大志を抱かなくてはね!
    気合だ!イヤー!
  • あいじ@少しずつ… 
    12/27 05:52

    琴光喜を解雇したことで
    興味が無くなりまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)