祝 初戦白星 サッカー日本代表 日本代表は強いんです。

どうだ見たか!
日本代表 白星発進!


だから言ったろう!
4連敗しても本番で勝てば良いって!


4連敗しても
”ガタガタむかすな!本番で勝てば良い!信じてやれよ!”


そんな気でいたのだが、
見事期待に応えてくれた。

さあ
いよいよ次戦はオランダ戦


ワールドランキング4位
ヨーロッパ選手権全勝の強豪チーム
優勝候補でもあるオランダ



FWも超一流ぞろい。
攻撃力は凄まじい!


勝つのは至難の技だが
頑張って欲しい。


カウンターでロングパス・・・・・一気の攻め
このパタンしかないかな?


どんな手を使っても勝てば良い(過激すぎるかな)
俺は信じているぜ!


頑張れ日本
朝からパワーをもらいました。



行けー日本代表
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!オイオイオイ!
イヤー!

 
  • コメント(全4件)
  • §八武會§いっちゃうぞバカヤロー! 
    6/15 15:59

    さすが日本

    本田と松井凄かった


    長友もエトーに勝ってたし

  • フェノミナル 
    6/15 16:11

    素晴らしい試合でしたね


    カメルーンになにもさせませんでしたし

    次はオランダ戦ですかぁ

    ボールを支配される時間が長くなると思いますが、しっかり守って少ないチャンスをモノにしてほしいです


    頑張れ
    ッポン

  • 鍵野威史 
    6/18 13:38

    そうそう!
    少ないチャンスをモノにすることだよな

    頑張れ!日本!!気合だ!
  • あいじ@少しずつ… 
    8/18 08:26

    前向きナノはイイが
    危機感が無かったら
    此の勝利が在ったか分からない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)