WWE日本公演

最近WWEをチェックしだして興味を持った私。


以前は
AWA,WWWF,NWAなど 海外情報にもとても詳しかった私。
それが、WWEの独占状態となり、あまり海外マットに興味が持てなくなってきた。



ところが
ひょんなことから、WWEを調べることがあり、調べてみるとこれが結構興味深い。
ビジネスマン上がりの私としては、ビジネスの観点から眺め興味を抱いた。


やはり
上場するだけのことはあるね。戦略が素晴らしい。夢があるね。日本マットも見習うことが沢山ありそうだ。



今年の両国大会は、何とか調整していってみようと思う。
いずれは、WWEの実況もしたいしね。夢が広がるよな。
http://www.wwe.co.jp/index.php



また 楽しくなってきた!
やるぞ!
イヤー!