ウエイトトレーニング・・・・・・そして近藤修司

昨年
再開したウエイトトレーニング!

12年ぶりに古巣のジムへ復帰

そして
現在に至るのだが、12年の歳月はいかんともしがたい!


パワーは明らかに落ちている・・・当たり前か!


しかし
逆に考えながらトレーニングをするようになった。

しっかり効かせるようにトレーニングをしている。重量はあがらないが、確実に効いている気はする。


年相応のやり方があるな!
以前は、馬力に任せてトレーニングをしていたが、今は考えた練習だ。


野球のピッチャーに例えると
剛速球投手が、あることをきっかけに変化球投手に代わるような感じかな!


今のほうが、良いトレーニングをしているよ。


12年前は
ベンチプレス:100キロ
スクワット:150キロ

上げていたが、


今は
ベンチプレス:65キロ
スクワット:ヒンズースクワットを100回


ベンチプレス100キロを、1年で取り戻そうと思ったが、軌道修正!
じっくり取り組み、3年掛けて取り戻します。



参照
因みに、全日本プロレスの近藤修司選手は、ベンチプレス:225キロを上げました。やはりプロレスラーは凄いよ!
俺も実際にやっているから、その凄さがよく分かる!

 
  • コメント(全5件)
  • M,S 
    6/7 23:32

    すごい

  • 鍵野威史 
    6/7 23:34

    ありがとう!
  • §八武會§いっちゃうぞバカヤロー! 
    6/7 23:42

    近ちゃんは凄


    尊敬しちゃう


    また全日本プロレス見に行

  • フェノミナル 
    6/8 00:49

    ベンチプレス225kgですか


    ジュニアヘビー級でそのパワーは反則ですよね(笑)

    近藤選手のパワーの凄さを改めて認識させられました

  • 鍵野威史 
    6/8 07:22

    そうなんですよ!
    近藤選手凄いよね!
    人が出来ないことをするのがプロレスラー!
    プロレスラーは凄いんです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)