WWE ヨシタツ

  • 鍵野威史 公式ブログ/WWE ヨシタツ 画像1
現WWE
RAW所属のヨシタツこと山本尚史


言わずと知れた元新日本プロレスの選手
中邑、後藤、田口らと同期


新弟子の頃から良く知っているが面白い奴だった。
しかし、リング上ではあまりパッとせず、伸び悩んでいたっけな!


後藤達俊さんバッドドロップを伝授されたが、それでもなかなか勝てず・・・。
本人曰く「後藤(達俊)さんに殴られました」なんて言ったいたのが昨日のように思い出される。


それが
一念発起してWWEにチャレンジ!
周りからもあまり期待されていなかったようだが、覆してメジャーでデビュー!


ECWではチャンピオンシップまで行き、そして現在RAWの一員!
立派だよ山ちゃん!


びっくりした!
これからもガンガン頑張って欲しい!


近々、俺もWWEでヨシタツの実況をするぜ!(決意)
ウ〜ン、また燃えてきた!

 
  • コメント(全6件)
  • しゅんくん(ハコニワ休み中) 
    6/5 11:51

    いつも熱いコメント最高っ
    俺も頑張ろ

  • 鍵野威史 
    6/5 13:09

    おぅ!
    お互い頑張ろう!!
  • アイメト 
    6/5 16:42

    環境が人を変える好例です

    …でも、彼の試合は日本ではブレイクしないだろうな

  • 鍵野威史 
    6/5 16:44

    成功してよかったです!
  • フェノミナル 
    6/6 17:23

    今や立派なWWEスーパースターですよ


    このまま頑張ってもらいたいです


    がんば
    ヨシ・タツ

  • 鍵野威史 
    6/6 21:16

    昔を知っているだけに嬉しいね!
    チャンピオンになって欲しいなあ

    よし!今度
    ヨシタツを実況するぞ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)