カズ・ハヤシ 全日本プロレスの取締役に!!

  • 鍵野威史 公式ブログ/カズ・ハヤシ 全日本プロレスの取締役に!! 画像1
カズハヤシが
2010年5月1日付けで
全日本プロレスの取締役に就任した。


カズは
責任感もあるし、若手の指導にも定評がある。

実に
良い奴なんだ!

武藤が欠場の現在、本当に頑張ってくれている。
世界Jr12回の防衛も果たした、今乗りに乗ってる男なんだ。



そういえば・・・





TAKAみちのくとのタイトルマッチが決まったようだ。
TAKAも世界Jr12回の防衛記録を持っているんだ。



TAKAもここで止めないと自分の記録を抜かれてしまうし、カズは勝って防衛記録を13回にの伸ばし、トップの渕選手の持つ14回の記録にリーチを掛けたいだろう



見逃せません。

7.2後楽園大会だ!

是非
会場に足をはこんでくれ!




追伸
7.4大阪府立体育館大会の生放送決定!!
大阪の皆さん、是非会場へお越しください。


この件は


また後日書きますので
お楽しみに!!

 
  • コメント(全10件)
  • 卍内浜のみぅ卍 
    6/2 23:27

    全日に興味ない私で

    新日の情報もお願いします

  • 鍵野威史 
    6/2 23:31

    そう言わずに
    全日本もお願いしますよ。

    新日本も、全日本も、ノアも、他の団体
    プロレス界全体が盛り上がるように、私も精一杯頑張ります


    俺はプロレスの味方だ!
  • FNYA 
    6/2 23:33

    カズ最高!\(^O^)/次のTAKA戦も良い試合してほしいです
    渕さんの防衛記録を上回ってくれ
  • セントーンボム 
    6/2 23:54

    団体は違えど同じスポーツ

  • 鍵野威史 
    6/3 00:57

    皆さん
    どんどん選手を応援してください

    そしてゴールデンタイムで放送されるように!
  • 鍵野威史 
    6/3 09:17

    カズには防衛新記録を作って欲しいな!
  • FNYA 
    6/3 20:35

    カズサイコー!!
    ロレスサイコ

    イヤァ!!

  • 鍵野威史 
    6/4 09:28

    そうで
    プロレスは最高なのです。
    プロレスは文化だ!人生の縮図だ

    皆!頑張ろうぜ!
  • あいじ@少しずつ… 
    8/11 06:48

    カズ選手のおねぇキャラ
    面白かったなぁ。。
    上手かったし。。
    あらゆる意味で芸達者だなぁ。。
  • 鍵野威史 
    10/31 13:00

    良い選手だろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)