3日記録更新

  • 賀川照子 公式ブログ/3日記録更新 画像1
ひさびさにゆっくり寝れた〜♪


はー、気持ちいい♪


所用で銀座に行ったので、帰り道、新橋にある居酒屋福チュウにママの顔みに立ち寄


1人だったからちょっと飲んですぐ帰ろうと思ったのに、なぜか四時間以上いてしまった( ̄―+ ̄)(笑)


jajaja


記録更新(^○^)


1人酒でこんな長時間いれるのは、そのお店がくつろげる空間な証♪


お店にきたお客様も


素敵なママがいるお店だって上司にすすめられてきたんですよ〜


なんていうかたもいらして


そう、みんなママに会いにくるの♪


あたしのおもてなしのお手本はママだよ☆


あたしも、てるりんに会いたい、って思ってもらえるおもてなしできるようになりたい☆


あたしにしかできないおもてなしの形、まだまだ探していきますです(*^o^*)



マスター、ジニー、チェさんもありがとう♪


最近たまにしかお店いけないけど、また行きまーす♪