24日帰国

  • 賀川照子 公式ブログ/24日帰国 画像1
空港で


手荷物検査でひっかかり足留めをくらう


何回やってもエックス線でひっかかり、そのたびに係員があたしの荷物をくまなくみるんだが何もないし


ハサミもってるだろ、とゆわれてももってないし


あたしも係員もなんでひっかかるのかわからなくて途方にくれる


係員がかわりまたチェック、でもなにもみつからない


エックス線、やっぱりひっかかる


ほんと隅から隅まで探したら


なんと


メイクボックスのポッケの奥の奥に眉毛カットのハサミが入ってた!


あたしも知らなかった衝撃の事実( ̄▽ ̄;)


係員の執念には脱帽だけど、いつもこのメイクボックスもっててひっかかったことなかったぞ(・ω・)


jajaja


なんだかおもしろいね(笑)


そんなこんなで無事帰国です☆