23日ラストナイト

  • 賀川照子 公式ブログ/23日ラストナイト 画像1
なんだかあっという間だなぁ


もうラストナイトだよ


野外で屋台が集結してる、なんてゆーの屋台村のようなところでご飯食べたんだけど


トイレが有料でさ、お金入れないと動かない回転ドアがついててさ


小銭がなければおばさんにくずしてもらわなきゃいけなくてさ(笑)


でも生理現象とめられないから入ると水洗でもなくティッシュもなく、あるのは簡易的なトイレと大きなバケツに入った水と手桶のみ(笑)


jajaja


お金払ってこれなのか( ̄▽ ̄;)(笑)


タイって手桶使ってバケツの水でお尻洗う習慣あるけど、あれどうやったらうまくいくんだろう?


服を濡らさずうまくやるにはどうしたらいいの?


謎だ!