22日運がつく?

  • 賀川照子 公式ブログ/22日運がつく? 画像1
クロコダイルショーをみにいく


こちらは外人は300バーツ、タイ人は80バーツの入園料( ̄▽ ̄;)


jajaja


なんだかタイらしいね(笑)


クロコダイル以外にもたくさんの動物がいたよ


おさるさんエリアを歩いてたとき、お尻に強い衝撃がw(゜o゜)w


なんか野球のボールがもうスピードでとんできたような


痛い、って思って後ろ振り返ってもボールはない


でも、ボールと同じくらいのウンチのボールがあった( ̄▽ ̄;)


jajaja


さるにウンチ投げられたー(-"-)/"


さるってあんな鋭いたま投げられるの!?


もうびっくりなんですけど( ̄▽ ̄;)


完全に水分がとんだウンチじゃないから服にもウンチがつくしさー


さるにウンチ投げられるあたしって( ̄▽ ̄;)


jajaja


笑っちゃうよ(笑)