20日再会

  • 賀川照子 公式ブログ/20日再会 画像1
けいこ先生やママと再会☆


忙しいなか時間あけてくれてありがとう♪


ほんの2、3時間だったけど、会えて嬉しかった☆


写真撮るの忘れた!

残念(>_<)


今回はカオサンに泊まってないので、電車が通ってないカオサンにはバスかタクシーに乗らないとなんだけど乗りたいバスが行ってしまったばかりだったから


タクシーに


日本のタクシーと違って、条件が合わなければフツーに乗車拒否するし、観光客には倍額くらいをふっかけてくるのが普通だから、前回はちょっとビビったが、今回は学習したので落ち着いたものでした( ̄―+ ̄)


jajaja


タイ語がわかるようになってきたので、交渉がやりやすくなったし♪


進歩進歩♪


車内でも話ができるようになったりして


ちょっとした変化ですが、あたしにとってはすごく大きく嬉しいこと♪


マッサージやさんでも、英語も混ぜてではあるけどずーっと話してられたし


頑張ろー!