お詫び

  • 賀川照子 公式ブログ/お詫び 画像1
西口プロレス8月大会なんですが、諸事情により、試合に出場するのではなく、パフォーマーとして出演させていただく運びとなりました


あたしのプロレス姿を楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。


すでにチケット取置きいただいている皆様やスケジュールを調整してくださっている皆様、振り回すような形になってしまって申し訳ありません。


試合という形ではありませんが、パフォーマーという形で出演させていただきますので、その姿を楽しみにお越しいただけましたなら幸いです。


すでにチケット取置きいただいているお客様で、試合しないなら…、という場合はもちろんキャンセルいただいて大丈夫です。その場合はお手数ですが、こちらにご連絡いただけますでしょうか。


試合のときにはみられないあたしや、普段とは違うパフォーマンスの仕方で皆様にお楽しみいただけるよう頑張りますので、すでにチケット取置き済の皆様もスケジュール調整中の皆様もぜひお越しいただけましたら嬉しいです。


ブログの返信が遅れたりしてしまっていますが、取置きなどはすべて行ってあります、また今後も返信などは遅れることがしばしばあるかとは思いますが、ご了承ください。


カキコミなどもいつもありがとうございます。


今後とも応援よろしくお願いいたします。